カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花

1週間前にとったCT結果を先ほど聞きました。
軽い咳も出るし、効いてないかと思っていましたが、結果効いていました!お願い

薬を変えるきっかけとなった育ち始めていたリンパがだいぶ縮小していました。
原発や播種は変わらずでしたが、悪くもなっていないということで治療続行。
ただいまアバスチン3クールめ中です
(タルセバは36日め)

咳が出たことでかなり落ち込んでいたし半ば覚悟していたので本当にうれしい。
咳が少しでる旨先生にもお話ししたけど、原因になるような所見は画像上みられないとのこと。
ともあれまずはよかった笑い泣き

副作用としては顔の湿疹はおさまりました。
代わりに全身の乾燥がバイキンくん
イレッサの時もなったなぁ。保湿がんばってますシャンプー

あと鼻の中の乾燥、というか鼻血のかたまり。これはアバスチンのせいなのかな?
取っても取ってもできる!(←取っちゃダメなやつ)

別の方のブログで見たドルマイシンという市販のお薬を昨日から使い始めていますが今のところ効果はわからない。
次の診察までにひどくなってたら耳鼻科受診してみます。

下痢もあるけど、今のところ夜自宅にいるときしかなってない。助かってます。

毎回毎回死刑宣告を待つみたいでしんどいけど、でもまだ生きてていいんだと涙が出てきました。
1日1日を大切に生きよう乙女のトキメキ