2歳6ヶ月の息子は7ヶ月まで布オムツで育ちましたニコニコ

その後1歳半からは保育園でまた布おむつで生活をしていますウインク

なのでやっぱりトイトレがスムーズキラキラ

保育園で毎日友達とトイトレをしているのが1番の決めてですが布おむつは肌への負担も少なく感じます!

夏の蒸れはあるけどオムツの化学繊維ではなく綿の肌触りは比べ物にならないなと感じていますラブラブ


ふと、考えてみたら私も毎月生理の時にナプキン荒れしてしまってる笑い泣き

今度は自分が布ナプキンで肌に優しい生活をおくるばんかなと思いましたニヤニヤやっと育児にも余裕がでてきた今が始め時かなチュー






『令和』スタートを機に、カワイイ布ライナーで布ナプ生活を始めましょう♪  ←参加中">『令和』スタートを機に、カワイイ布ライナーで布ナプ生活を始めましょう♪  ←参加中