7月から仕事復帰し育児、仕事、家事の両立の大変さを痛感しているこの頃です滝汗

他のママパパさんたちのお話しを聞くと尊敬〜〜ってことも多々笑い泣きキラキラ

私たちは旦那の出勤も早く帰りは遅いのでワンオペになりやすいショボーン

その中で最近は常備菜作りと冷凍お肉をメニューを決めて小分けして保存することにしていますニコニコ

それをやっておくだけで本当にメニュー考える手間もないしお肉を解凍して炒めるだけでごはんもできちゃうし便利ウインク

問題は掃除だチーン

理想は朝のうちに掃除機だけど子どもとの時間もとりたいしせかせかごはんを食べさせるのもなんか親の都合な感じがしてかわいそうなので掃除機が後回しにゲッソリ

でも部屋は綺麗にしておかないとまだパクパク食べちゃうからなチーンチーンチーンチーン


あーお掃除ロボ君がいてくれたら笑い泣きハート
心の叫びニヒヒラブラブ届きますようにイエローハート





《特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィグレー【5名様】※上記のタグをコピーしてください。>《特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィグレー【5名様】※上記のタグをコピーしてください。