GW途中しましたねニコニコ

長期休みになるとやっぱりお財布の紐がゆるんじゃいます酔っ払い

先日行った美容室でパーソナルカラーをみてくれて私は春色だったのでピンクや黄色のトップスを買っちゃいましたちゅー


他にもスポーティーなスニーカーが欲しかったけどなかなか良いものが見当たらず、こちらはネットサーフィンして探そうかなと思いますラブラブラブラブ

他にも夏になるししっかりとした素材のTシャツを家族でお揃いで着たいなといろいろ探していますグラサン

ネットだといろんなサイトから選りすぐりのものを見られるので嬉しいですよね照れ

しかも最近はポイ活にもハマってしまってハピタスやモッピーからの購入にハマっていますウインク

ちょうどモニプラさんで欲しいなと思っていたchampionのTシャツをモニターされていたので応募してみようと思いますウインク

ご縁があると嬉しいのですがハート


チャンピオン(Champion)キッズ半袖Tシャツ 10名様モニター募集!>チャンピオン(Champion)キッズ半袖Tシャツ 10名様モニター募集!