こんにちはっ



6月1日中国にいるおばあちゃん👵が
78歳になったのでお祝いしました( ¨̮ )💓




画像見ると分かりますが、6月1日は旧暦で4月28日ですニコニコ
そう、中国では旧暦で誕生日のお祝いをするんです👍
(おばあちゃんの誕生日は4月28日)


ややこしいですよねショック






中国では誕生日に写真のように麺を食べますニコ
麺のように太く長く生きますようにって意味です👏


誕生日会の後は叔母の家で飲み直しです(^ν^)


夜遅かったこともあり私と従兄弟とお父さんの3人だけでした




ミニボトルの赤ワイン🍷
可愛いサイズピンクハート




出前と手作り餃子と大好きなセンマイ刺しラブ



久しぶりに親戚に会えて楽しかったです(*^-^*)



おばあちゃん、お誕生日おめでとうおねがい🎂