こんにちはニコニコ


最終日です!



友達と朝ご飯を食べに明洞へナイフとフォーク
適当に入ったのでお店の名前は忘れてしまいましたガーン



注文したのはマンドゥ入のククスチューラブラブ




これが本当に本当に美味しくて(;▽;)
旅の疲れにしみましたピンクハートピンクハートピンクハート


ここで友達は一足先に空港へ✈️
帰りの便も違うのでここでお別れです!

私は最後にマート寄ってお菓子とウユ買って
空港に向かいました!


空港ではジャジャン麺😘
いつも空港で食べますラブ



次は空港じゃなくて街で食べたいと思います(^ν^)


15:45のフライトで韓国さよなら〜😭😭😭
機内食はこんな感じです!



お腹空いてないのでゼリーだけ🙆


17:55に成田到着!
入国審査がめちゃくちゃスムーズになってるので
スイスイ〜っと出れて、荷物も早く出てきた音符

車を近くに停めてるのでピックアップして
なんやかんやで19:30ちょい過ぎには家に着きました😊


とてもとっても楽しかった3月の韓国🇰🇷でしたちゅーラブラブ



ざっくりですが3月渡韓の記事は終わりですっ❤️
読んでいただきありがとうございました٩( ᐛ )و