こんにちは爆笑



2日連続で朝帰りなんて今まで1度もなかった
我々の体は限界に達してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のんびーり準備して、友達が行きたかったお店へ


서현실비

友達はEXOのファンなんですが、なんかこのお店によく来るらしい?みたい?私もよく分かりませんw

おかずどーん



お肉どーん




サービスでケランチムとキムチチゲもどーん





いや、ここ普通に美味しかった😋💕

最寄り駅が2つくらいあって
狎鴎亭ロデオ駅、清潭駅から歩いて行きます!



食べ終わった後は運動がてら新沙駅まで散歩!
本当に寒くて何度タクシーに乗ろうと思ったかショボーン

結局、狎鴎亭駅から電車乗って新沙まで行きました(^ν^)笑


新沙に来たお目当ては新沙ソコプチャンに行くため!
私、1度も行ったことなくて気になってたんです😩


本当はお腹いっぱいだし何も食べたくないけど
みんな美味しいって言うからどうしても食べてみたくて。。

並びました!前に8組だけいたので!
途中寒くなってカフェ行ったんですけど
まさかの名前呼ばれてて飛ばされたーーー
店員さんに怒られショボン( ´∵`)としてたら
特別に入れてあげるからあと10分はここにいて!
って言われて涙目で並んだよ笑い泣き

で、やっと入れました😭

まずはおかずとラーメン入りチゲ?です!



そして!きたきたきたきた٩(ˊᗜˋ*)و




私達は盛り合わせにしました酔っ払い


お腹空いてなかったのに普通に美味しかった!
この粉が美味〜😂❤️


でも脂がすごくて気持ち悪くなりました😢
周りを見るとみんなこの鍋?の中に白い紙みたいなものが入ってたんです!
もしかしてあれで脂吸い取ってんじゃね!?
て言われて、、チーンチーンチーン絶対そうだ!

あれって店員さんが入れてくれるものなんですか?
それとも自分達で入れるんですか?

分からなかったけどもう脂が酷すぎて
途中でギブのアップですゲロー



行きたかったお店に行けたのでよかった!
てことにしておきますウインク


まだ時間が早かったので
買い忘れがないように明洞でラストスパートです!

ハーモニーマートやオリヤンで買い物済ませて
ホテルに帰宅です!

パッキングちゃちゃっと済ませて就寝!