こんにちはニコニコ


お昼くらいに起床☀️
お腹空いたので準備して出発!


行きたかったのは明洞にある立ち食いカルビ



明洞ソソカルビ




まずはコーラで乾杯ジュース



お肉〜〜〜おねがいおねがいおねがい





扉も窓も全開だけどもちろん臭くなるよ!笑
袋にコートと鞄入れても着てる服が臭くてコートも
臭くなってたよ!爆笑

こればかしは仕方ないショボーン


んで、お腹いっぱいになって買い物がてら
明洞をお散歩( ¨̮ )
寒かったからあまり見てないけど笑い泣き


休憩にゴンチャ




日本だとめちゃくちゃ並んでるからあまり飲まないけど、韓国は空いてるからすぐ飲めちゃうハート


また買い物して少し夜の準備のため一旦ホテルへ



夜はあやさんと一緒に梨泰院でご飯ナイフとフォーク

お店はこちら!

梨泰院にあるmowmow



店内は1階と2階に分かれてます



ここはマッコリの種類がたくさんあったよニコニコ
栗マッコリ頼んだけど全然栗っぽくなくて
もしかしたら違うやつかもね!また頼んでみよう!
てなりもう1回頼んだらまた同じ味www




これが栗マッコリの味なのねニコ



ご飯はトッポギと



チヂミ



トッポギはイタリアンな感じ!
辛いの食べたかったら正直おや?とは思ったけど
美味しかったです( ¨̮ )

チヂミは思いのほか分厚めでした!
これも食べたかった薄いチヂミとは全然違くてあれ?って感じ


でも結果どっちも美味しかった😋

なによりの難点は店内が暗すぎてメニューも読みずらければ写真撮るのも一苦労😂😂😂

だがしかし楽しかったし美味しかったからOKラブ


2軒目からみーさんが合流する予定だったので
温かい汁物を求めてこちら!


タモトリってお店に来ました(^ν^)
ジャンプしてるの私なんですがなんか、、ダサいwww


オデンタンが本当に美味しかった〜❤️




カラマンシー持ってきてたのでソジュを注文!

1杯分グラスに注いでその中にカラマンシー注入デレデレ


これ本当に美味しくてガブガブ飲んでしまう😕






ここでみーさん登場!
御一緒にSさんも登場👏👏👏

みーさんがインスタライブしながら隣の人も
アフリカTV?かなんかやってた笑い泣き



この女子会が1番楽しすぎた(´•ω•`)♡


おっと写真が貼れないので後半に続きます!