こんにちはおねがい



気づいたら最後の更新から約3ヵ月振りですwww
3ヵ月も経ってるので記憶曖昧になってるけど頑張って絞り出します笑い泣き
相変わらず写真とか少なめ



3月14日〜17日
3泊4日で韓国🇰🇷行ってきた😘💘


今回の飛行機はアシアナさんでした🙆






機内食はこちら⬇️


黒ゴマ豆腐好き☺️❣️




韓国到着( ¨̮ )ラブラブ



先に着いてた友達と空港内で合流してダッシュでA'REXまで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なんとか最終電車に乗れたっおねがい
1時間くらいかけてソウル駅へ
とりあえずタクシー乗ってホテルまで🚕🏨

気さくな方で日本語も上手だった!
ぼったくられたけどな!!真顔真顔真顔くそ

今回泊まったホテルはここ!はい、どーん


スタズホテルミョンドン2

部屋の写真はもちろん撮ってない←


サイト載せておきます(;▽;)


準備してみーさん、あやさんがいる江南へ〜



着いてからみーさん、あやさん達が来るまで
時間かかるみたいだったから
腹ごしらえに屋台でオデン!!!
夜、少し寒かったから温まった照れルンルン


合流した時初めましてのNオンニ( ¨̮ )ラブラブ
みーさんのブログ見てたから芸能人に会った気分ww
Nオンニにも「みっつ〜」て呼んでもらえて嬉しっ💓


なんか男の子達に捕まって大変そうだったけど
気付いたらいなかったww




Nオンニも次の日お仕事なのでここでお別れえーん
20分ちょいしかお会いできなかったけど
優しい、綺麗、いい匂いちゅーあざーす


4人で江南のFACEへ




ギュウギュウで全然身動き取れんΣ(゚Д゚ υ) アリャ
綺麗なお姉様型と一緒なのであっちから引っ張られ
こっちから引っ張られ大変そうだった😂

オマケで付いてきてすみませんwww
でももう2度と会わない人って思うと気にしないニヤニヤニヤニヤ


お酒いただきまくりニヒヒ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もちろんこれ美味しくなかった😩笑



みーさんに男子トイレの看板見てって言われて、、
見たらこんなんあった笑い泣き


あらかわいいハート


シャンパン姉さんも来たよっ











人見知りでクラブなんて絶対行かない私の友達
付き合ってくれてありがとうハート



あやさん、みーさん
遊んでくれてありがとうございましたっ٩( ᐛ )وラブラブ


朝方眠くなってお先にドロンした我々
とりあえず化粧だけ落としておやすみなさーい


楽しい韓国の始まりだぁ〜😘💓






姉さん方のブログはこちら↑