こんにちはニコニコ


だいぶ日が経ってしまいましたが、、。笑
お美しい方々と新大久保でお会いしましたー💓

miさん❤️あやさん❤️なおさん


miさんは韓国のおひとり様ご飯や夜遊びなどのブログを書かれてる韓国好きには有名な方( ¨̮ )

あやさんは以前から私がブログにコメントとかしてて密かに?ずっとブログ読ませてもらっている方( ¨̮ )

なおさんは私と同じでmiさんのブログを読まれている読者さんなのですが、後々知った話、、
フォロワー数1万人の有名なインスタグラマーさんでしたびっくり


しかもこちらの御三方、、美人さん😂💓💓
ご一緒にさせてもらうのが恐縮なくらい。。


そんな御三方と会った場所が新大久保の
ペクズ ビア 新大久保店

ここはチキンやおつまみがあるお店でした!
私たちが食べたのはポテト系のおつまみとマッコリ❤️





miさんはインスタライブ中爆笑


マッコリ初めて飲んだんだけど
飲みやすくてびっくり!これはハマりそうお願い


そうそうびっくり
なんとmiさんからお土産まで頂いちゃいました!



このパック達が本当に優秀で優秀でデレデレ
韓国行ったら絶対買おうって決めました!!



有難いことにみなさんお優しい方で
こんな自分に良くしてくれて、、、
もう感激っす(;▽;)ラブラブラブラブラブラブ


しかもあやさん、みーさんとは韓国でも遊べて笑い泣き
ありがたいです🙏🙏🙏


たくさん写真撮ってもらいました😂❣️






スタンプで顔を隠すのがもったいくらい真顔




お店出てから渋谷のクラブへ❤️
韓国からDJさんが来てるみたいでお邪魔しました٩(ˊᗜˋ*)و


そこでみーさんの読者さんもいてみんなで💓





また違う日にみんなでコプチャンも食べに行きました( ¨̮ )

その事も記事にしなきゃ!!



でもその前に3.14~17まで韓国行ってきたので
また書きますっニコニコ
よかったら見に来てやってくださいおねがい




みなさんのブログとInstagram貼っておきます❤️







では、また