こんにちはニコニコ

 

3日目のお昼は楽しみにしていたタッカンマリ屋さんへニコニコ

初めてのお店でした!!

 

ここのお店は新設洞駅から少し歩いたところにありました

ソンガネタッカンマリ

 

 

私、今まで東大門のタッカンマリ横丁にある

明洞タッカンマリに行ってたんですが

ここは遠くても行く甲斐がありました!!!

 

お店入ってすぐ鍋が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

1羽の上にニンニクたーっぷり

ニンニクの量が多すぎて一瞬固まりましたがwww

 

最初のスープ、お肉等は明洞タッカンマリの方が好きなんですが、、、、笑

カルグクス入れた後から超絶美味しくなったんです

お腹いっぱいでももう一口、またもう一口、、、

結果、間食してましたてへぺろ

 

 

 

しかもこの日朝から雪が降ってて外も極寒

体に染みる美味しさでした

 

 

地図とコネストはっておきます

 

コネスト

 



是非いってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

では、また