こんにちはニコニコ

 

 

来週から韓国なのでちゃちゃっとレポの続きを~~

 

 

11時過ぎに起床して

2日目は13:30からクリニックの予約をしてたのでのんびり準備口紅

 

ホテルから散歩がてら歩いて明洞までチュー

途中カフェラテ買って気分上げて15分くらいで到着





 

とりあえず両替をしに中国大使館まで

久しぶりに1005でした!ありがたいデレデレデレデレ




 

 

ブラブラ買い物してクリニックへ~

今回も点滴のみ!






次は他のクリニックに行って違うのもやりたいな~~~

 

 

終わってからすぐホテル戻ってシャワー

あまり寝れなかったから仮眠しようかと思ったけど夜になるにつれ

元気になってきて結局寝れず笑い泣き

お友達待ちながらテレビみたりお化粧したりして待機




 

夜ごはんは弘大でハート

 

 

また書きますニコニコ