こんにちは

 

 

10月12日~14日で韓国行ってきました♪

12日は23時くらいに着いて14日は10時のフライトだったから1日と数時間した韓国にいれなかったえーん

 

それでも楽しかった韓国!!

お友達が2日間夜遊んでくれたので感謝しかありませんデレデレピンクハート

 

 

12日は夜遅い時間にもかかわらずお友達とお友達のオッパさんが仁川まで迎に来てくれましたお願い

びゅーんと飛ばして一旦ホテルにチェックイン!

奇跡的にお友達と同じ階の部屋でした★

 

ご飯を食べに新村まで

ワガママを聞いていただきコプチャン豚

時間も遅かったから2店舗くらい?だめだったけど少し歩いたところでやっと入れた!

 

動画は撮ってたのに写真がなかったびっくり

美味しかった照れ照れ





 

2軒目は地下に降りた居酒屋かな?

ここでもう1人登場

2人とも日本語喋れるからコミュニケーション楽ちんでしたグラサングラサン

ここのお店に男女カップル?みたいな人がいてそれはもうお盛んでしたわwww

友達とニヤニヤしながらみてたニヤニヤ

1杯だけ飲んでお店移動~

 

3軒目も居酒屋なのかな?

で、初めてのオデンタンとなんかよく分からない食べ物!

でもどっちも美味しかったお願い

オデンタンは体に染みるお味

少しピリ辛だけどそれがまたうまい!!!








 

 

さすがに眠かったから5時くらいに2人とバイバイしてお友達とホテルに帰宅

 

 

とりあえず化粧落して歯磨いて爆睡zzz

 

 

 

また書きます!