こんにちは

 

 

 

続きです

 

 

 

準備してから江南へ~





夜ご飯食べに行ってきました

 

 

お店はみなさんご存じ

 

肉典食堂

 

江南にある4号店に行きました!




 

ウェイティングで約1時間くらい待ちました!!!




 

 

注文したのは

モクサル1人前

サムギョプサル2人前

ミョンイナムル

ソジュ

 

席に着くと同時にパンチャンがずらずら~と照れ






 

お肉わっしょーいピンクハートピンクハートピンクハート




 

 

お兄さんが焼いてくれます

時々美味しいですか?とか聞いてくれるけど

食べるのに夢中な私たちは基本「はい!美味しいです」だけ言って

また黙々と食べる笑い泣き

 

黙々と焼いてくれるお兄さん

黙々と食べる私たち




 

結果、ペロリと食べ終わり追加でポックンパも注文

 




 

これがまたおいしい!!!!!

お酒もうまい!飯もうまい!言うことなし!!!

ありがとう!☚だれ

 

お腹いっぱいになってクラブ行こうか~て誘ってみたものの

お友達はそんな気分ではないみたい

 

丁寧に断られたwwwww

 

うん、仕方ないので明洞に戻りデザート食べたいとのことで

明洞にいる観光客の3割くらいの人が食べてたこれ買ってた




 

一口もらったけどヨーグルトアイス?みたいなお味でした

 

友人は満足らしいキョロキョロ

 

 

この日はそのまままたお買い物してふらふらして

ホテルに戻りパッキングしておやすみ~~~~

 

 

では、また