こんにちは~

 

 

 

中国と韓国の記事でごちゃ混ぜになってしまってる真顔真顔真顔

とりあえず韓国から片づけていこう☚

 

 

 

さて2日目です!

 

一日目はこちら↓

1日目♡

 

朝はゆっくり起きてゆっくり準備して梨大へ

今まで食べたことなかったトーストのお店ISaacに行ってきました!




 

私たちが頼んだのは

ハムチーズとカフェラテ





 

 

お味の方は・・・うーん、まぁまぁかな?wwww

リピするかは分からない笑い泣き

 

その後はお買い物♪

パック・ヘアパック・パーカー2着・妹にお土産のラクチンパンツ・パジャマとかかな?

で、荷物置きにホテル戻ってからエステに行く準備!!

 

今回エステしに行った場所は

ラ・スキンさんへ~

 

コネスト

 

私たちは美脚+美肌コースにしました♪

 

まぁ、可もなく不可もなくって感じですねニコ

でも脚はすっきり照れ照れ

 

エステ終わってそっこーホテル戻って準備口紅

 

オイルでベタベタになった体をシャワーで流して髪の毛もやって化粧もして江南へ~

 

 

 一旦切ります✂︎

 

では、また