こんにちは!

 

すっごく久しぶりになってしまったのですが、上海旅行の続きでも書こうと思いますww

 

 

 

題名通り上海ディズニーに行ってきましたチューハート

 

 

入口見る感じイースターっぽかったです🐰






せっかくだからミッキーの帽子も購入ラブ

 



 

ディズニー行くの急遽決まったので、到着したのはお昼前でした。

中に入ってすぐパレードやってたので見学して






 

 

最初に乗ったアトラクションは

トロイ・ライトサイクル・パワーラン




 

これはディズニーのアトラクションの中で一番早い乗り物らしい!!

時速100Kmのバイク型ジェットコースターなのキョロキョロ自転車

母ちゃんはもうこうゆうの乗れないので知り合いと2人で乗ろうと思ったのに

その人も苦手だからって結局私1人で乗ったよねwww

 

人気ありそうだから並ぶかな~て思ってたら友人がファストパスをネットから?取ってくれて10分もしないで乗れちゃいましたラブ

ありがたかった~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

乗り終わって早いけどランチ!

ディズニーではよくハンバーガー食べてる気がするwww

確かハンバーガーは1200円くらいかな!?

 

食べ終わってからはアナ雪のミュージカルショーを見たよ!

フローズン・シング・アロング・セレブレーション

 

ここで衝撃を受けたんだけど、、、こうゆうミュージカルとかってカメラの撮影禁止だよね?日本とかだと。

でもさすが中国!みーんなカメラで撮影してんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んでもってキャストさんも注意しないの!上海ディズニーは撮影OKなのかな?

 

 

観終わってからは、トイストーリータウンへ





可愛かった~~~ラブ ここでも1人で乗り物に乗ったよ~

レックス・レーサー




 

これもすっごく楽しかったハート

 

 

暑かったのでアイスタイムニコニコうまうま




 

 

次はちゃんと3人で乗ったよ!

七人のこびとのマイントレイン




 

母ちゃん隣でめっちゃ騒ぐからそっちの方が面白かったwww

 

 

 

 

最後に乗ったのが

カリブの海賊





 

これはね、上海ディズニーの中で一番楽しかった拍手拍手

プロジェクションマッピングのとこもあるんだけどなんか凄くて感動した!!

 

 

気づいたらすっかり夜になってました!

うん、夜もキレイーーハートハート




 

花火みてから帰宅。

 

 

 

お腹すいてないけど軽くホテルで食べようってなってうどん?みたいなの食べて就寝

 

 

上海ディズニー是非行ってみてくださいOK

 

 

 

では、また音符