こんにちは~

久しぶりの更新になってしまいました!

 

またのんびりレポしていきます爆笑

 

 

 

江南麺屋行った後はカロスキルぶらぶらして~

暑かったからカフェに避難して行きたかったお店

 

GROUND PLANへ~~

 

24時間シークレットミストを買いに行きました♪

いい匂いだしなおかつ1プッシュでも潤いを与えてくれる照れハート




 

買えて満足

 

 

 

そこから新沙にある有名なコプチャン屋さん

新沙ソコプチャンに行こうと思ったらまさかのお休みチーンうそやん

いや事前にお休みの日は調べたのになぜ!?Why??

見てみるとコプチャンの仕入が出来てないからだって・・・・

はあ~~~~~~

楽しみにしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそーーーーー

 

 

でもどうしてもこの日はコプチャン気分だったから

弘大に戻って前にも行ったことある

 

ノルモッ黄牛コプチャン

 

に行ってきましたニコニコニコ




 

 

まぁ味は普通だしとりあえず食べたかったからここにしました。

感想は特になし☚おい

 

 

ここでグレープフルーツソジュと青リンゴソジュ2本空けてまた弘大お散歩~~~