こんにちはっ

 

見て下さりありがとうございます♪

 

 

韓国レポの途中ですが、上海レポもまだ残っているので一旦上海レポ上げますグッ

 

 

 

 

 

「夜ごはん食べに行こう」と言われたのが1930過ぎ

正直お腹は空いていない☚

でもせっかくだから準備して外灘へ~~

また来れたっ💓




 

お店の名前は忘れてしまったんですが、中に入ってみるとなんと!!!

車がぶらさがってる~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こうゆうお店初めて!テンションあがりまくり


動画でどうぞ





 

 

頼んだのはよくわからんビール🍺となんかのオードブル





あ、ピクルスも頼んでた!

あとはカクテルを3杯飲んだ(*´꒳`*)
このカクテル美味しかったなぁ〜





お肉も頼んだよ〜ラブ





食べたご飯全部美味しかったラブハート



ご馳走様でした〜