ずっと食べて見たかった韓国料理

 

カンジャンセウ

 

エビのしょうゆ漬けニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ブログで見てて気になった弘大にある「母」(モ)ってところに行ってきました♪

迷うことなく到着!

10:30オープンなのですが、10:20くらいに着いてしまってちょっとお店覗いたら

アジュンマがご飯中だったのに「いいよいいよ!入っておいで~」て

なんかすみません笑い泣き

悪気はないんです、、ただどんな感じか見たかっただけなんです。

 

 

で、カンジャンセウ定食8,000Wを注文

メニューはこちら↓↓




日本語メニューもありましたよ~

 

 

きたきたきたきた




 

美味しそう酔っ払いピンクハート

殻を剥いて身をご飯に乗っけてかき混ぜていただきまーす!

 

 



 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

妹「ん?」

私「あれれ?」

 

 

2人「思った味と違うね照れ

 

wwwwwww

 

でも美味しかったですよ~~~

 

 

そこからCHUU行って-5Kgパンツ買って一旦ホテルに戻ろうと歩いてたら

いきなり腹痛に襲われ・・・この日は何回もトイレに駆け込みましたゲッソリ

はい、そうです。

カンジャンセウ当たりました

 

笑えないくらいの痛み

 

 

でも夕方からだいぶよくなってくれたので一安心ぼけー

 

これからの季節は特にですが

生ものには気を付けよう

て思いましたww