こんにちは♪

 

 

韓国到着して荷物をホテルに置いてから明洞のいつものところで両替!!

6/15のレートはこんな感じでした。




 

 

 

前回来た時よりはましだった、、、orz

 

 

そこから大好きなタッカンマリを食べに東大門へ

東大門のタッカンマリ横丁は2,3店舗行ったけどやっぱりここが一番美味しいハート

明洞タッカンマリ





 

 

さいっこうにうまい!!!!

今回はグクスも食べた(´∀`)

まあ無理矢理食べたから苦しくて吐きそうになったけどwww

それでも満足満足

 

 

そっからは散歩がてら東大門のTHE MASK SHOPへ~~~~





パック買って歩いて新堂駅まで

 

この日は疲れてすぐホテルに戻ってゆっくりお風呂に入ったりテレビみて1日目は終了

 

 

 

今回泊まったホテルは弘大のマリーゴールドホテル

今回はagodaで予約しました照れ

 

以前高校の友達と泊まったホテルですニヤニヤニヤニヤ

 

弘大で遊ぶときとかは帰りも楽だしいいかなって思ってたけど

次回からは別の所にしようかな~

 

理由その①≫駅から若干遠い

理由その②≫やっぱり照明が暗い

 

ただ空港から1本だし夜遊びしても歩いて帰れるからな~~~

 

 

次の渡韓は違うところも見てみよっと爆笑

 

 

では、また