こんばんは!

続きです

 

 

部屋でゆっくり出来て復活!!

ホテルから車で15分くらいのところに外灘という夜景スポットがあります♪

ここは上海では3大夜景スポットとして知られているらしいですグッ

 

その前に私たちはご飯を食べにナイフとフォークラブラブ








 

お店の名前は忘れちゃったんですが☚おい

とても美味しかった酔っ払い酔っ払い

ここのお店はお肉を一切使用していないお店として有名なんだって(≡^∇^≡)

食後のデザートまでペロリとたいらげました爆  笑

 

 

食べてから夜景をみながら散歩♪

歴史建築群がライトアップされるとすごくラグジュアリーな感じ照れ







黄浦江の向こう側のネオンがもうすんごいwww

 

でもすごく綺麗でしたニコニコ

 

 

途中風船がピカピカ光ってるの持っている人たちがいて

いいなぁ~て言ってたら買ってあげようか?て言われたけど、、

27歳になるアラサーが持ってちゃあかんな。。。て思い諦めました真顔真顔

本当に可愛かったのに笑い泣き笑い泣き

 

 

一日目からたくさん動いたのですぐホテルに戻りましたwww

タクシー待ちの私と母ちゃんウシシ




 

 

 

せっかくバスタブがあるのでお湯をためてのんびり入りました酔っ払いピンクハート

きっもちいいいいいいい




 

 

お風呂上りは部屋に冷蔵庫にあったビール飲んでボーっと外眺めて就寝です!

 

 

 



私の部屋からの眺め⇩



夜バージョン撮ってなかった真顔くそう