チョコ好きな方に是非食べて欲しい!絶品チョコ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

皆さんはチョコレートお好きですか??


ここからは、チョコがお好きな方が是非お読みください✨

私が2月、3月に楽しみにしていることがあります。
バレンタインもホワイトデーももちろんですが
この月にしかないチョコレートが茗荷谷にあるのです!


ちなみにそのチョコが売っているのは、
{5C66F066-0268-4925-A7A1-3B238B644F0E}

パン屋さん🥖
マールツァイトさんです


お菓子屋さんではないのです。
ドイツパンを売っているお店で、もともとここのパンが好きでよく食べています☺️

見た目はシンプル
純生チョコレートです
{A663E3BC-55A4-42EE-961F-10D1CDF703A3}
ぱかっと開けると
こんな感じでチョコレートたちが🍫✨
{E56E1B96-4287-46FB-A383-818649AAD6A3}
これまた一口食べるととーっても美味しい😍
優しい口当たりでとっても幸せな気分になれます
一箱950円なので、
大事に、丁寧にコーヒーを入れて飲んでいます☕️

もうすぐホワイトデーなので
パン屋さんのチョコレートいかがですか??
この月にしか食べられない特別チョコレートです💕





☆3月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism