秋は何色?オススメヘアカラー✨ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。


8月に入り、暑さが和らいできましたね。
お洋服を買いに行くと、お店の品揃えもすっかり秋仕様に🍁
メイクも秋の新作がどんどん出てきています✨ 

少しさみしいですが、夏の終わりももうすぐそこへ。

だとすると、
みなさま、秋のヘアカラーは何色にしますか??


今年のヘアカラーのトレンドは
ずばり!カーキ色だそうです(*´-`)

{5165F334-CA7B-4E03-AC54-9DC345ABFB1C}

カーキ色の良さは、赤味を抑えたカラーが出来たり、透明感アップや柔らかい色合いになるという良さがあります♪
{994082B2-60C4-404E-96F4-13069C9A92C9}

{73C9985B-6490-4F7B-8569-5D29FFC2EC34}

サロンワークでのカーキカラー✨
赤味が抑えられてふんわり柔らかい印象に💕

秋のヘアカラーをどうするかお悩みの方、
ぜひ挑戦してみませんか??
オススメですよ♪











☆8月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです


毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism