日置店長!祝!30歳!! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。
☆7月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

7/22(土)は法事のためお休みをさせていただきます。ご予約の際にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。



練習会が終わった後、

この日はみんなで日置さんの30歳のお誕生日パーティーをしました🎂

お寿司を手にドヤ顔、
お酒が弱い日置さん、
赤ワインをちょびーっとにサイダーをたんまり入れて割ったドリンクを準備しました✨

{01BC3871-C265-4308-99F7-1B580394C8D2}

バースデーケーキも
男性陣が用意してくれていて、
とっても美味しかったです💕
 
満面の笑みの日置さん☺️
喜んでもらえて何よりですね〜✨
{DFE6E455-CB68-434C-91AE-7732896AF34D}

食べ物囲んでみんなでワイワイ

最高の仲間たちと、最高の時間を楽しむことができました✨

{B5821906-7F4D-47AA-B27E-CB5CCD248E97}



文京区の茗荷谷にある美容院beautism