梅雨にオススメ!簡単アレンジ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



Beautism大竹です。
撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆5月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


今日は、
月に2回の練習会!

伊藤オーナーと原さんが福島へ出張で不在のため、今日は日置さんがまとめてくださいました!

午前中はみんなで技術練習。

そして午後は、
発信のお勉強をしました!

そこで、初めての
動画撮影
をしました(o^^o)

最近お料理とかでも1分以内のレシピ動画が
流行っていますよね?

あんな感じで、1分以内に終わる
ヘアアレンジ動画を撮ってみました✨
ワックスとゴム2本でできます♪





実は私、髪の量が多過ぎて
ほとんど髪を下ろすことがないんです💦

毎日アレンジするので、
比較的簡単なものをまとめました!

私と同じお悩みのある方に是非みてもらえたらと思います。





Beautismでは、一緒に美容のお仕事を盛り上げてくれるスタッフを、募集しています。

本当に美容が好きな方、
思いっきり美容の仕事をしたい方、
色々と勉強したい方、

一度オーナーのブログをご覧ください。
それから決めてみてください!







文京区の茗荷谷にある美容院のBeautism

TEL0359819492