夜練仲間 | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)

こんにちは!

Beautism大竹です(*^^*)




いつも日曜日の夜は、ミーティングが終わった後朝方まで個人的に夜練をしているのですが、

最近仲間が増えました。

{BBCD053E-BC77-4A38-AB26-E0538C7A4778:01}

去年の12月から入ったスタッフの関くん。

今は本郷店で仕事をしています。


茗荷谷店で全体ミーティングがあるときは、残って自主練をしているんです!

一生懸命な後輩の姿を見ると、わたしももっとやるぞー!!ってなりますね*\(^o^)/*


{38B2F485-F6E3-4811-8322-D7B70BD15D01:01}

私はセットの練習と、

カットのレッスンをしました。

新しい技術を覚え、磨きをかけていく。
ワクワクしますね!

もっとたくさんの綺麗を届けられるよう、日々レッスンに励みます(*^^*)




文京区 茗荷谷 美容室Beautism

TEL03-5981-9492