怒涛の更新スタート!GW編! | み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

勝手にinspire「ブリジット・ジョーンズの日記」

日々の出来事を徒然なるままに残したい。
美味しかったランチや素敵なお店。
嬉しかった出来事や悲しかったこと。
大好きな人たちのことや大切な思い出。

そんなことを徒然なるままに残したい。なんて。

GW前半??
あれは前半なのか??笑

まぁいい。



4月28日の夜から29日にかけて
ちーちゃんの別荘がある九十九里浜へ~♪



{189F1691-5D87-4FF6-B434-282660D16AE9:01}



毎年恒例になってるのが嬉しい。






特になにをしたってわけじゃなくて、

騒いで
話しまくって
食いまくって

帰宅。笑










それでも一緒にいて落ち着く。

みんなといるとポジティブでいられる。










来年もみんなで行きたいな♡