バレンタインと週末と私 | み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

勝手にinspire「ブリジット・ジョーンズの日記」

日々の出来事を徒然なるままに残したい。
美味しかったランチや素敵なお店。
嬉しかった出来事や悲しかったこと。
大好きな人たちのことや大切な思い出。

そんなことを徒然なるままに残したい。なんて。

チョコレートが大嫌い。


パサパサしてるものが嫌いだから
クッキー、ビスケットはもってのほか。



バレンタインはどうしたらいいのこれ。





ハンカチとか物もありだけど、
なんかバレンタイン感がないじゃない。

夢がないじゃない。





思いついたのが、
フルーツ!!!





タカノフルーツで
苺と梨(計2300円。いいやつっしょ?笑)
を買うことにしました。





案の定、
夢がねーなと言われましたが笑



最終的には

フルーツもらったの初めてだわ
センスあるな

と喜んでたので、結果オーライ。 








土曜日は家で1日仕事。。。




そんでもって日曜日は
esネイルに行ったあと、

愛しのかすみと新宿デート♡

{D904AE7C-2B2C-4A3C-A425-A6D499B17767:01}


2人でデニッシュパンケーキなるものを食べました。

これ、デブになるやつ( ^ω^ )


でも美味しかったから良し。



次は2人でアサイーボウルを
食べに行きます。楽しみ♪




かちゅんに私の毎月の15万ほどの
使途不明金を洗い出して頂きました。


まぁ、結局わかんなかったんだけどwww



とりあえず、
タクシー代とコンビニ代を減らさなきゃ




みいちゃま節約します。
今日からお弁当極貧生活。







ちなみにネイルはこんなの♡
{73EAF235-643B-4FC5-9AFB-C3BFE487EE95:01}