大雪でいろいろ断念 | み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

み・ちゃまの日記 きれそうなわたしの20数年

勝手にinspire「ブリジット・ジョーンズの日記」

日々の出来事を徒然なるままに残したい。
美味しかったランチや素敵なお店。
嬉しかった出来事や悲しかったこと。
大好きな人たちのことや大切な思い出。

そんなことを徒然なるままに残したい。なんて。

{B7C769C4-73C9-49A9-8DAB-09FA7BC7852E:01}


16年振りの大雪って。
銀世界。



いつもの帰り道が心なしか
洒落てみえやしませんか。



まっすぐ前に見えるのが目的地。

風邪気味なので病院行って薬もらって、
クリーニング取って、
スーパーいって食料買い込んで、

帰宅ちゅ~




せっかくの土曜日。。
さかもちゃんとおデートの予定でしたが、
雪のため断念。彼女は会社へお仕事に行くとな。なんて日だ。



私は家に戻り引きこもることに。



お風呂掃除して、
お昼ご飯食べて(ほとんどお菓子w)
スーパーで買ったシール剥がしでシール剥がして、
革靴磨いて。。。

なんて日だ。





暇だなーっと家主を待っていると、
雪のおかげで仕事が早く終わったらしく早めの帰宅とのこと!

唯一今日良かったこと。





お風呂沸かして待ってよーっと。