転院までの待機期間
とてもしんどい。😭


肝臓が落ち着かないと
動けないから
日程も決められず。


点滴が届くまで
あと2週間くらいかかるし。。


もしかしたら転院するの
数ヶ月先になるかも…
先が見えない😥


手術まで進めないよ〜。。
今月でハーフバースデー迎えるんですが…
一歳を家で過ごせるのかも不安になってきたよ。。



◾️転院先の病院◾️
実は私もお世話になったことがあります。

私自身、
先天性横隔膜ヘルニアだったので
4歳の頃、1ヶ月くらい入院して手術しました。(肺に穴が開いていたらしい)
お腹に大きな傷があるのでビキニは着れませ〜ん。着ないけど。笑

幼稚園の頃の連絡ノートを読むと
母の苦労が伝わってきます。。


息子の病気に比べたら
私なんて大したことないんだけどね!


まさか親子揃って
同じ病院でお世話になるとは思わなかった…


もっと言うと
主治医のN先生は

元々その病院で働いてたらしい😂笑
びっくり‼️(今住んでるとこからかなり遠いのに〜)

これもきっと縁ですね✨
なんか分からないけど親近感。笑