通院2周期目✮まとめ | 34歳mica✮1人目ゆる妊活日記

通院2周期目✮まとめ






たどり着いた方がいましたら
こんにちは💖



ゆるゆる妊活中のmicaです→自己紹介














お久しぶりでーーすニヤニヤ










タイトルで察していただきましたか?










周期をまとめて振り返る







という事は、、








言うまでもなく


リセットしておりまーす滝汗












一応、基礎体温です恐竜くん恐竜くん













この間のブログで



予期せぬ早まった排卵の前日に

たまたまタイミング取っていた



と、サラッと言いましたが




内心、
めっちゃニヤニヤでしたデレデレ







正直言って






もう、コレって

運命じゃないか?








とか思っていました。











高温期6日目〜12日目くらいまで

すこぶる体調も悪くて、、







いわゆる妊娠初期症状の



吐き気

股関節痛

下腹部のチクチク痛

めまい



が、毎日ありまして、、









まぁ、初期症状もどき

だった訳ですがゲロー










めまいなんて普段ほぼ無いので


やっぱりコレ妊娠したんじゃ、、デレデレ


とか本気で思っていましたー








思わず

フライング検査

しましたもん!!






ちなみに高温期11日目にやりました!

妊娠された方は

薄かったとしても、きちんと線が見えるくらいは

反応しますよね






私の場合は
幻線すら見えませんでしたチーン











一体、誰ーー?



運命とか言ったやつー?ゲロー










高温期13日目位から

おっぱいの張り以外は

体調も良くなってきてしまい
←もはや体調不良でありたいと思ってしまう









さすがに

高温期15日目ガクン⤵

(心の中で)ギャーギャー言うの
止めました。












今回はショックだったなー








いつもショックですけど、、









なんだか
今月はイケる気がしてたので
←いつも言ってないか?w








実は、夜な夜な暇つぶしがてら

youtubeでタロット占いやったんです
(個別鑑定とかではなく普通に配信されてるやつ)






いつ妊娠が分かるか?




という占いで宇宙人








興味深いですよね?





妊活している人は
やりたくなりますよねデレデレ








もちろん、占いをまるっきり
信じている訳ではないけれど








その時の占い結果が



5月に妊娠が分かる



という良い結果だったから







信じていたんですキラキラ
←良い事は信じるタイプ







本当にそういう未来になって欲しいなー


って。









結局、うまく行かなかったので


ひとりで、ぐるぐる考えました。








で、いつもの様に結局答えも出ず


悩むことにも飽きたので


リセット数日後には


次の診察の予約やら


排卵&妊娠検査薬の
ネット注文なんかをして


妊活サプリを買ってみたりして
(母の日を買いに行ったFANCLで、ついで買い)






ビールをいっぱい
飲みました生ビールハートハート








まぁ

こんな結果になりましたけど

楽しいですよね、占いニヤニヤ












今回は排卵日を見誤ってしまったので


次回からは自分で排卵検査薬も
使おうと思いますウインク






サプリは忘れなかったら飲んでますが
結構粒が大きくて
1日4粒なのでちょっと大変タラー









次は

不妊外来3周期目


排卵検査薬の結果を

聞いてくださーい流れ星