連絡が来ないとき | 自分軸で生きるライフスタイル♡

自分軸で生きるライフスタイル♡

人生、恋愛、家族、ライフスタイルを綴ります♡

{6313EE15-F60C-441A-ABA4-9A4F779553C2}




彼から連絡が来ないとき


すきな人から連絡が来ないとき














何日待てます?














わたし1週間かなー!笑





1週間経ってなかったら送るよわたし。


元気かなー(^ν^)って!



何してるの?
いつ会えるの?
大丈夫?
仕事忙しい?

は、禁句ね♡



だってわたしが言われたら嫌だもんwww


大丈夫?とか、ほんといや。笑

信頼されてないって思うもの。






待てる期間は、人によるかもしれないね。















連絡が来ない⇨嫌いになったのかも⇨不安


この思考回路に陥りやすいけど、、、


まぁ、付き合ってたら突然嫌いにならないよね。笑



突然嫌いになられたらこっちからさよならだよ笑





だからさ、大丈夫だよ♡






放っておけばいいし、




忙しいのかもしれないし、



ほら、家族からの連絡って忘れちゃうじゃない。笑


それくらいの信頼が築けていれば大丈夫。




もしね、彼が飲み会に行ってたり、遊んでたとしても、ちゃーんと彼の大切な人になっていれば、戻ってくるよ。






どうせ、戻ってくるから、ね♡