ファスティング明けて2日目の昨日は

沖縄料理屋さんのバイトにっこりハイビスカス







楽しみにしていた賄いは

どうしようかなー、と

悩みに悩んで、ソーキ丼と辛味そばを

ハーフでお願いしましたよだれラブラブ







そして来たのがこちら気づき










あれ笑










ソーキのほかにスパムも乗ってるし、
ゴーヤちゃんぷるもついて
おまけに小鉢もつけてくれていた泣き笑いキラキラ




いやー、こりゃ食べすぎ泣き笑い






だけどバイト中ずっと
早く食べたいなーと嘆いていたわたしを
店長は知っている笑






わたし、愛されているな知らんぷり飛び出すハート








もちろん完食してお腹いっぱいルンルン




そして店長の優しさで幸せもいっぱいよだれラブラブ






おいしそうに食べるねぇって
そりゃおいしいんだものニコニコ







おいしい幸せごはん、
ありがとうございましたお願いハート









さすがに食べすぎなので
夜ごはんは抜きました泣き笑いキラキラ