今度ごはん行きましょー!


いいよー!




こんな会話をしておきながら
結局行かないのもあるあるだけど、

うまいこと予定が合って
すぐ会える人、最高だよね指差し飛び出すハート


予定合わせるときスムーズな人大好き!
(みんなそうかな?笑)



そんなこんなで新しいお友だちと
急遽ランチへスプーンフォークラブラブ






オススメしてくれたカレー屋さんカレー
スパイスカレー食堂
https://www.spicecurrylabo.com/


ここのカレーすごくおいしかったよだれ

ヴィーガンメニューもありますにんじん



新しい友だちは
新しい情報があっておもしろい流れ星



いろんなお話をして時間はあっという間!




帰りは教えてもらったstyletableへ寄り道
 







いいお買い物ができましたニコニコ
リップ使うの楽しみくちびる