今日は友だちと新年会生ビール

何だかんだで定期的に会えていて嬉しいニコニコルンルン


他愛もない話でわちゃわちゃ。
これが楽しいんだよねニコニコ気づき




基本わたしは聞き手看板持ち笑い


AB型あるあるだと思っているのだけど、
話聞きながら別のこと考えてたりするよねはてなマーク


聞いてないわけじゃないんだよ指差し



ちなみに左利きでもあるのだけど
左利きのAB型ってすごい少ないんだってキメてるキラキラ



それを知ってから何だかちょっとだけ
誇らしい気持ちなのです笑





今度は骨格診断と
パーソナルカラー診断をやりたいね~、と
今年も可愛いを突き詰めたい
アラサー女子たちでしたくちびる


みんな今日もありがとーうお願い