こんにちは

数あるブログの中からご覧いただき

ありがとうございますにっこり


今回のタイ旅行🇹🇭

4泊5日のスケジュールですが

予定はわりとハード!!笑


1日目は空港から

コンドミニアムまでの移動と夜ごはんで

あっという間に過ぎていきました笑ううさぎ


2日目は前回のタイで断念した

ピンクのガネーシャスター


ようやく会えました~ルンルン




口コミは賛否両論あるみたいですが笑
わたしは行ってみて楽しかったです飛び出すハート

滞在先から少し遠かったので
今回もベルトラさんを
利用させてもらいましたニコニコ



お願い事はこちらのねずみさんが
伝えてくれるそうねずみラブラブ

いろんな色のねずみがいますが、
自分が生まれた日の曜日で異なるとのこと💡

ほかにも市場があったり
いろんなキャラクターがいました爆笑

日本のアニメはすごいなあー







夜にはこれもはじめての
ニューハーフショー👯‍♀️👯‍♂️キラキラ



みなさんお美しかった唇

最後はお店の外でお見送りをしてくれて
写真も撮ってもらえます指差し



3日目は衣装を借りて寺院めぐり

この日は6人でまわりましたが
みんな思い思いの色を選んで楽しかったなルンルン




また衣装を着ているおかげで
たくさん声かけられましたニコニコ

わたしの拙い英語でもたくさんの
外国人の方とコミュニケーションが取れて
それもほんとに楽しかった目がハート




ボートにも乗って、
念願のトゥクトゥクにも乗って、
弾丸で寺院を駆け巡りました笑




4日目は駐在している友だちに会いに目がハート
(こちらについて前回のブログで書いてますスター)

友だちと解散したあとは
マッサージへも行きましたニコニコ




いろんなことができて大満足チョキ
友だちにも再会できて
本当に楽しい旅行になりました流れ星



今回いろんなご縁があり総勢14名での旅行飛行機

素敵な出会いもありましたので、
それについてもまた
ブログにしていきたいと思います音符


最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコイエローハーツ