こんにちは

数あるブログの中からご覧いただき

ありがとうございますにっこり


先日行った富士急ハイランド、

NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里

最高すぎたので今日はその日のことを

ブログにしたいと思いますラブラブ




もうね、この世界観を再現してくださった

富士急さんに感謝感激なのです泣くうさぎラブラブ

めちゃくちゃテンション上がった!!


ナルトは小学生のときに大好きで、

中学生になって徐々に漫画もアニメも卒業。

(額あてとクナイのオモチャまで持ってたのはここだけの内緒の話です🤫笑)


だけどコロナ禍に、おうち時間が増えて

再び見てからドはまり。

大人になってから見るナルトは深いんです。

だってさ、もう1話から泣くもんね!

その後も何度泣いたことか!!










もうさもうさ、
みんなと写真撮るのに大忙しなわけ!笑
いや~ん、みんないるーーー🥺💓💓💓
って感じでなかなか進めないの笑

お昼はもちろんこちらラーメン
味噌チャーシュー大盛りで!!笑



イルカ先生の後ろ姿から感激して、
前に回ったら優しい微笑み泣くうさぎ
残念ながらお昼時はイルカ先生、日向の隣は
空いてなかったけどおいしくいただきました🍴






え、もう最高すぎません??
火影椅子に座れるんですよ??
イタチにおでこツンって
してもらえるんですよ??笑

ナルト見たことある人、
好きな人とはもちろんこの楽しさを共有したいし、
見たことない人はぜひ見て欲しい!!笑
けどね、友だちに勧めても誰も見てくれない昇天
見てたよーって人も大抵中忍試験あたりまで…笑
いやいや序盤じゃん!!って😗
こんなこと書いてたら
また1から見直したいなーと思ってしまうイエローハーツ
誰がいちばん好きかなんて決めるの
難しすぎるけど、わたしはなんだかんだ
ナルトがいちばんになるかなー🍥

アニメNARUTO20周年
おめでとうございます拍手

あーやっぱりまた見ようかなニコニコ