2010/11/13学生時代の友達に駅でばったり会いましたおしゃべりしながら電車に乗ったら、快速~!!目的地から3駅遠くへ運ばれました。。。いえ、その友達は悪くないんですよ~。私のミスですよぉ( ̄◇ ̄;)おしゃべりに夢中に注意 (^o^)