学生時代の友達に駅でばったり会いましたニコニコ

おしゃべりしながら電車に乗ったら、
快速~!!目的地から3駅遠くへ運ばれました。。。
いえ、その友達は悪くないんですよ~。私のミスですよぉ( ̄◇ ̄;)
おしゃべりに夢中に注意 (^o^)