本日妊婦健診を受けてきて、
残り1回となりました目がハート


今日は麻酔科医との話など、
入院にあたって説明が多く、


昔よりなんだか項目が増えました煽り



本当はご家族どなたか
連れてきてください。
と言われていたけど、


旦那も仕事だし、
そもそも行きたくないタイプだし、
1人で行きました煽り


7人くらいの妊婦さんいたけど、
1人で来たのは私だけオエー
みーんなスーツや仕事着の
旦那さん付きえー


出産後は
誰か来る予定ありますか?
と聞かれ、
たぶん誰も来ませんびっくりマーク
と答えましたオエー


たぶん、ほんとに来ない泣き笑い



助産師さんに頑張るねーびっくりマーク
と言われたけど、



来てもらったからと言って、
痛み減るわけでもないし、
寝れる時に寝たいし泣き笑い
面会時間合わせるの面倒だし、


来てねびっくりマークと旦那に言ってないし、
行きたいとも言われてない泣き笑い


1人目の陣痛の時は、
マッサージ要員として
来て欲しかったー泣き笑いという
思いはあったけど、
帝王切開は特に何もやってもらうこと
ないしね泣き笑い



超ドライな性格は、
旦那に似てきたのと、
旦那に期待をしなくなったから泣き笑い



何か必要になって
持ってきて欲しい物が
出てきたらお願いします泣き笑い



引き続き、
破水しませんように飛び出すハート




楽天マラソンお買い物予定目がハート


誰に何もらったか、
忘れたり、前アプリに入れてたんだけど、
スマホ壊れて見れなくなったし、
やっぱりノートに書いておくのが
一番びっくりマークと思って目がハート


ダイソーとかにも
売ってるみたいだけど、
4件行ってなかったから、
諦めたチュー



前回のマラソンで
買おうか迷ってたら売り切れた泣き笑い
入荷したらキメてる
しなかったら、結局間に合わない泣き笑い









電気ケトル必需品なのに、
このタイミングで、
母に壊された泣き笑い
から購入泣き笑い