野菜バク食い男子




ほうれん草とか、

小松菜のお浸しは大好物。

白だしで作ったり、

ゆでるだけだったり。




プラス野菜炒め作ったら、

バク食い。

キャベツ、しいたけ、人参、

もやし、牛ひき肉。




今回は宮ステーキのたれを

少量入れて作りましたチュー




私より食べる不安




焼き魚が大好きで、

旦那が作る時は

焼き魚ばっかり。




味噌汁は毎回必ず具沢山で

作って、味噌汁大好き男子でもある。

ある食材何でも入れちゃう。




きのこ系、いんげん、

キャベツ、玉ねぎ、豆腐、

茄子、小松菜などなど。




春菊、ピーマンなど、

子供が嫌いそうな野菜も大好き。




今日はそんな苦い系野菜も

好きな子にゴーヤを買ってきてみました指差し

どうだろ、食べるかな。

あと、初はんぺんナゲットも挑戦予定チュー




このアンパンマンの食器にしてから、

アンパンマンやバイキンマンが

下から見えてくるのが楽しみなのか、

食べる量が増えましたチュー




たまに1番小さいスペースは

何もおかず入れないと、




ない、ない、

と指摘してきますが泣き笑い




食べたあとは、

満腹になったよアピールで

お腹を必ず見せてきますが、




これからも野菜バク食い男子で

いてほしい指差し




その代わり、

肉はあまり食べない子なので、

ひき肉を料理に紛らせて、

食べさせてます泣き笑い




食べ物の好みが私そっくりチュー




最近私の体調がよくなって、

やっと食べ物の栄養をしっかり考えて

あげられるようになりました泣き笑い