1歳9ヶ月の手足口病から
始まり、



私の謎の39度以上の熱。



そして、旦那も手足口病…



1週間とーっても疲れました泣き笑い



子供の手足口病は、
ついでにアレルギー検査も
してきました不安



うちの子、
鼻水が常に出てるし、
黄砂がひどかった日も鼻水、目ヤニ、
すごかったし、
ミルクもアレルギーが疑われ、
先生に言われて7〜8ヶ月?くらいで卒業。



検査から1週間待って、
検査結果が出ましたびっくりマーク



結果は、
40項目くらいで、
オール0あんぐり

 

よかったものの、
アレルギーあると思っていたので、
少しびっくりしましたあんぐり



いつも行っている小児科の先生が
とっても丁寧に説明してくれる先生で、



アレルギーになりにくい体づくり?
みたいなのを
産まれてすぐから教えてもらいながら
きましたが、



1歳9ヶ月の今でも、
まだバナナなどもそのままあげずに
何でも火を通してからあげていますあんぐり



菌?などいろいろ付着しているから、
生であげてみる必要ないと。



そろそろ生でもあげて大丈夫そうかなニコニコ



でも、
ハウスダストも、
花粉系も、
食べ物も、
全て0なんて、
ほんと年中鼻水が何故?
って感じですあんぐり



風邪なのかあんぐり



私も39度以上の熱で、
久しぶりに身体が痛すぎて、
薬飲めなくて、
けっこうつらかったけど、
身体中冷えピタとタオルで冷やして、
丸1日で元気になりました泣き笑い
次の日には仕事復帰びっくりマーク


日曜日だったので、
産婦人科の先生にみてもらえず、
その後病院に行かず、
今に至ります…




旦那なんて前に37度の熱で、
熱だとか言って何日か調子悪いとか
言ったりしてて、
そんなん、平熱の誤差じゃん。
くらいに思って聞いてましたが、



やっぱり女の人って強いなびっくりマーク
って思いました泣き笑い



今回の旦那の手足口病は、
熱はなし、
手のひらと足の裏にボツボツ。
かなり痛がってなるべく歩かないように
していました真顔




こんな感じで、
疲れた1週間でした泣き笑い