妊婦検診行ってきましたびっくりマーク


16週で入院したので、
16週、17週があっという間でした無気力


退院してから、
つわりが毎日少しづつ良くなり、
爆食モードに入り、
退院してから7日で2キロ増えてましたオエー
(まだ、魚系は特に無理だけど…)


悪阻中3〜4キロ痩せたので、
痩せすぎ注意されていたから、
今まだマイナスの状態ですびっくりマーク



そして、
今週月曜日から胎動が感じられなくなり、
病院行こうか、
検診まで待とうか迷いながらも
検診を待ち、



結果、無事元気でした立ち上がる



すごい元気に動いてますよびっくりマーク
と言ってもらえましたにっこり



前回指摘の前置胎盤も、
少し位置が良くなったとの事ですにっこり



前置胎盤が治ってくるにつれ、
若干の位置によって胎動の感じに
変化があるのかな…!?



そこはよくわかりませんが、
不思議と
私は早くから胎動感じるタイプなので、
皮膚が薄い!?泣き笑いなんだろ!?
皮膚じゃないか。
体内の作りなのか!?
胎動感じなくなったのは
なんでなんだろう…



赤ちゃんは今165g
だそうです。



次回、エコー詳しい先生のとこで
スクリーニング検査受けて下さいと
言われ、



毎回受けているけど、
今回初めて先生から言われたので、



んー。
って感じです無気力
(先生何か気になったのかな?)みたいな。



今回の検診で
優しい主治医に
プラスな事しか言われなかったから、
素直に今日は気分がいい泣き笑い





今更ながら、
これ買ってみました爆笑
カセット不要、家庭のゴミ袋使えて、
経済的飛び出すハートポイントUP中飛び出すハート