13週に入り、
さらにつらくなったネガティブ
これがピークであってほしい…


昨日は
納豆巻きだけ
食べたんだけど、


もう何でもマズイネガティブ



1歳くん体調悪いから機嫌も悪いし、
なんとか泣き止ませるため、
おかしやジュースに頼ってるけど、
好きなものでも投げてギャン泣き泣き笑い



なんとか抱っこしたり、
吐き気がきたら下におろすと、
またギャン泣きされての繰り返し泣き笑い


つらいけど、
機嫌を取り戻す瞬間が
可愛すぎて、


あー、そうして欲しかったわけね!泣き笑い


みたいに分かると嬉しい泣き笑い



この前も
1時間以上泣き続け、
何してもだめで、



大好きなチーズをむいてあげたんだけど、




投げられて泣き笑い



置いておくからね!
と言って、
近くにそっと置いて、
その場から見えない死角に
移動して、


1分くらいして
様子見に行くと、


チーズ一口かじられたあとが笑い泣き笑い泣き



見に行くと
またギャン泣きするから
また離れて、
また見に行くと、



その度に少しづつ
チーズが小さくなってる笑い泣き笑い泣き



もうこういうのが可愛い笑い泣き



その後は
急に踊り出したり、



あれっ?
さっきまでと同じ人??
ってくらい別人にニヤニヤ



はードキドキ可愛いなードキドキ
と思いながら、


1日1日、
なんとか乗り切ってるショック