1歳8ヶ月の息子くん、
完全にパパっ子になりましたオエー



悪阻&切迫流産でほぼ寝たきり生活で、
ほとんどの子供のお世話は、
旦那にやってもらってますオエー


朝起きてから1日、
ご飯、お風呂、寝かしつけなど。
休みの日も私以外で外食。


うちの子寝るの大好きだから、
眠くなると自ら寝室行きたがるし、
隣に誰か大人がいれば
すぐ寝ます。



私の母でも、
託児所の先生でも大丈夫。



その生活が1ヶ月続き…



リビングに寝ていると、
1歳に踏まれますオエー
いないものだと思われてる感じでオエー


テレビを見るのにも、
寝ている私の顔に
おしりを乗っけて座りますオエー
私、椅子ですか?



私がリビングから
出ていっても泣きませんオエー
逆に旦那が出て行くと泣きますオエー



もう、私の存在は、
寝てばかりでつまらない大人みたいなオエー




朝、旦那がトイレ行ってる間に
1歳が起きて、
私が寝室行くと、
首振って嫌がって泣き笑い泣き笑い
(違うよ、違う、あなたじゃないから。
みたいなオエー



とーちゃんがいいの?
と聞くと、


うん、うんと頷いてオエーガーン



とーちゃんがいいって
泣いてるよー!
とトイレの中に話しかけて、


旦那が行くと、
ニコニコオエーオエーオエー



でも、今はめちゃめちゃ
よかった爆笑
内心ありがたいパパっ子で爆笑



体調よくなったら、
いっぱいお世話するからねーよだれドキドキ