ここ2〜3日
泣いています泣き笑い


3人目こそ、
悪阻軽くお願いびっくりマーク
と思っていたけど…



きつい悪阻ネガティブ
きつい頭痛ネガティブ
吐き気で寝れない日々ネガティブ
血腫できていて安静の日々ネガティブ



葉酸サプリも
ビタミンBサプリも
飲んでも変わらないじゃないか!私には泣き笑い
でも赤ちゃんには良いことだよねよだれ



食べられるものも
少なくなってきました。。



あっという間に妊娠3ヶ月なのに、
絶対ここから長いよね悲しい
今回はいつまで続くんだろう。。




マックのポテトが
食べたくて、
お昼はマックポテトオエー


そして、
夜はモスのポテトオエー


モスさんごめんなさいネガティブ
つわりには
やはりマックのポテトが最高オエー


なんだろ?塩分かな?煽り


モスは太くて、
味が感じられず全然ダメでした泣き笑い



飲み物も、
オレンジジュースは
飲んだあとは最高だけど、
2〜3分経つと、胃が痛い無気力


いろいろ試しては
気持ち悪い。
を繰り返してますネガティブ



そして!!!


朝方気持ち悪くて
こたつで横になって
テレビを観ていたら、
LG21のCMひらめき


一時的に胃の負担を
減らす!?


なんだってー!?


調べたら、
妊婦でも平気そうおねがい


ステビアが入ってるのが
気になるけど、
いろいろな意見あるみたいだけど、


旦那が起きるのを待って、
買ってきてもらいました泣き笑い






飲むヨーグルトとヨーグルトびっくりマーク




さっそく飲んでみたら、




ん!?気のせい!?

胃があんなに痛かったのに、

和らいだ!?あんぐり

しかも数分で!?



私が単純で、

信じやすいだけですか!?泣き笑い



辛い時に飲んで、
続けてみたい一品おねがい


あと、
龍角散のど飴が
最近ヒットびっくりマークびっくりマーク


これまた悪阻軽減されたおねがい


これも妊婦だめと書かれていないびっくりマーク



食べられるもので、
どうにか数ヶ月乗り切らなければ無気力




今日旦那に
買ってきてもらったもの


フルーツゼリー
ポカリ
LG21
バナナ



現場から以上です
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い