お腹痛い…


と思ってトイレへネガティブ


大量に出血しましたネガティブ


今回初めて
出血なく過ごせていたのに…



やっぱりかネガティブ



なんで毎回…



1人目の時の
出血はほんとひどすぎて、


絨毛膜下血腫がおおきすぎて、
胎嚢のまわりをほぼ全部
血腫でうまっている状態。



出血量は、
2〜3分で夜用ナプキン
足りないくらい。



とにかく安静にと
思って横になってても、
1歳児がドシドシ
乗ってくる笑い泣き



顔面踏まれながら、
おもちゃ投げつけられながら、


お腹だけこたつで
ガードしてます笑い泣き


卒業したばかり
だけど…


病院行ってこようかな笑い泣き