突然ですが、


FX始めました泣き笑い


数年前もやってたんだけど、
忙しくなり…


また新たに口座を作って、
始めることに爆笑


旦那には、
NISAにすれば?
と言われたけど、
今のところあまり興味なく煽り
(そのうちよく調べようかな煽り


私には、
ポチポチスマホいじってる方が
合ってるみたい爆笑
って言ってね爆笑
(これがポチポチ病泣き笑い


まずは、
30万をFX口座に入れてスタート飛び出すハート


目標は高く、
とりあえず月10万泣き笑い


一日元金の1%の利益でも
すごいみたいだけどにっこり


金曜日に始めたんだけど、
初日は
5,591円の利益飛び出すハート






ビギナーズラックに

ならないよう、

やりすぎ注意オエー



旦那にも、

30万くらいで、

そんなプラスになると思わなかったと、

笑われた泣き笑い



なんか…

人との関わりに

最近お疲れ中ネガティブ



仕事したくない病も

出てて、

でも、自営だから、

そんな訳にもいかず…



なんかポチポチしたいなってね煽り



とにかく、

今はストレス溜まりまくり?

ホルモンのせい?



イライラするよねー泣き笑い



こんな中始めても、

ヤケクソになりそうだけど、



とりあえずストレス発散と、

1人の世界満喫中泣き笑い



土日はできないから、

ひまだなー泣き笑い



興味ないかもだけど、

たまにブログアップしますオエー