以前は、イプサ、
シュウウエムラを使っていましたウインク

特に、
シュウウエムラ歴が長い指差し

子供が産まれてとか、
コロナでマスクとかで、
ファンデーションあまり
つけないことも増えオエー

でも、
店頭で、
ちょっと惹かれて
買ってみたら、すごく気に入って飛び出すハート


それから今、
リピ4回目目がハート



マツキヨ限定で
販売されている、
インテグレートの
透明ファンデ飛び出すハート


つけたまま寝てOKって
たまにあるけど、
私は肌が弱いから
すぐ荒れちゃう悲しい


けど、
これは逆にいい感じひらめき


そして、
夕方になるとファンデがよれたり、
ほうれい線気になったり
顔がたるんだり泣き笑い


なんてことも、
ないんです目がハート


そして、安いびっくりマーク




疲れて顔洗わずに
寝る事も度々オエー
でもこれなら大丈夫♡


忙しい方に
おすすめニヤニヤ


最初は
つけるの難しいな
って思ったんだけど、
1週間くらいで
適度な量とつけかたも
ばっちりにニコニコ
このファンデ塗ってから、
違うファンデを塗ると、
なんかポロポロと浮いてきたので、
重ね塗りは不向きですびっくりマーク


私はこれをつけてから、
透明ファンデ塗ってますウインク


あと、
気付いたことが飛び出すハート


化粧水、乳液との
相性もあるみたいで、


1回化粧水変えたら、
ノリが悪くなりましたオエー


子供の1歳の誕生日の時も、
バースデーフォト撮りに行ったんだけど、


その時は、
カバー力高めの違うファンデ使ったけど、
やっぱりほうれい線がオエー


このファンデにしてから、
肌キレイ‼︎
って褒められることも増え、
ちょっと若く見えるしニヤニヤ
透明だから、マスクにつくこととないし、
ファンデ剥がれた感じもなし‼︎

マツキヨ限定ってことで、
ほんと廃盤にしないでほしい品笑い泣き