前回のコープデリの話に続き…爆笑


引越ししてから、
佐川の配達員は変わりましたびっくりマーク


それが、
とてもとても大変で笑い泣き


我が家は、
ネットの買い物が多く、
ほぼ毎日宅急便の方が来ます。


佐川以外の方は
引き続き、
何も問題なく、
いつも通りの受け取り
させてもらってます飛び出すハート



その佐川くん。


まぁ、見た目的には
イケメン風。


風(ふう)です爆笑


いわゆる、
自分に自信ありそうな
タイプの人。


あー、自分のこと
かっこいいと思ってるんだろうな
みたいな爆笑
あと、香水がめっちゃきついムキー
つけすぎ!!


きっと近所の奥様、
おばさまには人気あるかも。


調子のってるんかな凝視


うちは、
いつも必ず時間指定をします。


夕方から夜の配達に
してもらってます。


赤ちゃん産まれてから、
あまりうちの子寝ないことも
あったし、
寝れる時は、少しでも
寝たい。


なのに、
その佐川男子、


時間指定無視して、
朝とか昼間にくる。


たまたま近く通ったから
だったら仕方ないけど、
問題なのはここから。


ピンポンに出ないと、
(ピンポンはだいたい3回される)


スマホに電話を
鳴らし続けるムキー


鳴らし続けると、
勝手に切れるじゃないですか!?

彼はそこまで鳴らし続け、


出ないと
それを何度も続けますムキー


着信履歴は、
1〜2分ごとのが、
10〜20件続きますムキー


この人異常ですよね?

寝てるとこ、
ほんとうるさいし、
赤ちゃん起きちゃうし、
イライラするし、
たまに出てって、
夜指定のはずなんですけど!

って言うと、


車とまってるから、
いるのは間違いないから
と思ってー


だそうです凝視


100歩譲って、
こっちが時間指定、再配達
してたくせにいなかったら、
まだ許されるかもだけど?


でもうちはそんなこと
したことありません。



で、1回旦那に
出てもらって、
すごい怒ってもらいました爆笑


したら、
かなりビビっちゃったらしく爆笑


その後私も、
営業所の上の方に電話しました。


佐川は少なくとも
週3〜4回くらいは
きてて、


これが続くとつらいんですけど。
と。


着信履歴も
全部見せますし、
ちょっと彼、異常じゃないですか?


時間指定って意味ないんですか?
たまたま通って、
いるなら置いていきたい気持ちは
わかるけど、
1時間以上電話鳴らし続けられ、
怖い思いをしてます。


と伝えました。


そしたら、
着信履歴は見せてもらわなくても、
従業員の発信履歴から
確認しました。


確かに怖いおもいを
させてしまい申し訳ございません。


一度お詫びにいきたいと。



そういうのは
いらないので、
担当変えてほしい!


と伝えたけど



人員不足で
無理でした凝視


上司から、
このようなことのないよう
指導しますので、
我慢して頂けないでしょうかと。


我慢しました凝視


それから
数ヶ月たち、


担当変わりましたラブ



問題の佐川男子
他の町内配達している
姿を最近見て爆笑


頑張ってました爆笑