親知らずを抜いて、
約10日で痛みがほぼ
なくなりました目がハート

今日で14日目?かな?
一昨日からやっと
通常通り口が開くようになって、
からあげも食べられるように爆笑

がしかし!

移植が来週なので、


食べ物気をつけ始めました驚き


やっとご飯食べられる
ようになったのに爆笑



酸化、糖化に
気をつけなければ驚き


前回の移植前の
ブログ見てたら、
けっこう気をつけて
たんだなー驚き






昨日はエストラーナテープを

貼り始め、6日以上たったので、

ホルモン検査のため、

血液検査を

してきました飛び出すハート



数時間後結果が出て、

ホルモン値170


いい感じなので、


このままエストラーナテープ

3枚でいきましょう!



との事でした飛び出すハート



先生の力を借りて、

自分でできることも頑張ろうおねがい